HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常お庭プランのオンライン打合せを行いました

お庭プランのオンライン打合せを行いました

オンライン打合せの様子
お庭に新しくデッキを設置したり植栽を増やしたりしたいとのご要望を頂き
先日の現地調査を経て3DCAD図を作成し本日はその出来上がった内容をご覧いただきました。
お聞きした内容をイメージしやすいようになるべく現地の様子と近い様子になるように心がけて作成させていただきます。

今回のオンライン打ち合わせではCADに作成した現地状況とほぼ同じ様子をご覧頂き
お客さま思い描くデッキサイズやテラス屋根のサイズ感などを一緒にシュミレーションしながらお話させていただきました。
本日シュミレーションした内容をまたご夫婦で相談していただき今後ひとつのプランとして打合せを進めて参ります。

本日のようなオンラインでの対応もsotoDesignでは行っております。
現在のように感染者数が増加していたり、夏休みも始まりお子さんがお家にいて中々外出が難しいという方もいらっしゃると思います。
どこかのタイミングては直接対面でお話しさせていただく事にはなりますが
できるだけ外出しないで打合せが可能なように対応はさせていただきます。

対面でもオンラインの場合であっても必ず初めにご要望のヒアリングという形で打合せさせていただきます。
その後現地調査にお伺いして、いただいたご要望の内容を元にして外構プランを作成させていただきます。
作成させていただく外構プランは必ずCAD入力して360度様々な角度からご覧いただける3Dのものをお作りします。
対面と違ってオンラインでは説明が至らない部分もあるとは思いますが
立体的にご覧いただけますのでお客さまとひてはイメージしやすいのではないかと考えております。

現在外構やお庭リフォームなどをお考えの方がいらっしゃいましたら
sotoDesignではオンラインでの対応もさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

オンライン打合せを行いました