HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常オンリーワン エキシビジョン in 大阪

オンリーワン エキシビジョン in 大阪

エクステリア問屋さんの意見
昨日はオンリーワンエキシビジョンin大阪に行ってまいりました。
この展示会は 二年に一度エクステリア業界で各種商品を扱っているオンリーワンというブランドの新商品等の展示をおこなう場であります。今年も商社からお誘いが有りましたので大学生インターンOさんと一緒にお伺いしてきました。

sotoDesignにしてみれば エクステリアフェア同様のこのような展示会は珍しくもなんともありませんが 学生である彼女にしてみればこのような展示会は勿論初めての体験で 見るものほぼすべてが新鮮に写ったようでえらく感動した様子です。そのような事を聞くと自分がまだ初心者の頃を思い出します。なんとなく清々しい気分になりました。

今年の展示物を一応見て廻り、その後は持参していたsotoDesignオリジナルブランドのsoto+の商品をエクステリア商社の方に手にとって見てもらい色々意見をもらいました。以前こちらの商社さんおご依頼で エクステリアプロダクトを数種類デザイン販売させていただいた過去もあり
今回のsoto+の出来であったり、何処に販売先等の事をプロの目線からの意見を参考にさせてもらうことができました。
何年もお付き合いをしている人達なので 屈託のない意見を貰える貴重な場であります、
多忙な時間をさき、色々と貴著な意見を交わすことができ 大変有意義な時間となりました。
これからsoto+を育てていくための話ができたのではと思います。

このように地道なブラッシュアップをかさねていき soto+をよりよく磨き 少しでも多くの方に広げていければと考えております。
現在検討中の第二弾商品も少しずつ進行しております。時期が来ればブログで紹介してまいりますのでお楽しみに。