HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常オリジナリティのある外構プラン

オリジナリティのある外構プラン

外構プランのご提案に向けて現在のプラン内容に
客さまが考えていらっしゃるご要望が反映されているのか確認し
お預かりした資料元にCADで作成した建物の3Dパースと照らし合わせながら
建物色や材質等とプランのデザインが合っているのか検討を重ねております。

外構のデザインを考えていく初め段階で敷地の形状などをヒントにして
プランにおけるデザインモチーフや方向性が決まってきます。
例えば、かっこいい外構をのぞんでいるお客さまにはかっこいいデザインの方向性に進めたいので
直角や直線で構成されたパキパキとした印象のものを目指しsotoDesign流にデザインを模索します。
その中で先ほどお話したデザインモチーフが決まり外構プランのオリジナリティになってくれます。

sotoDesignはそれぞれオリジナリティのあるプランをご提案するように心がけております。
全体的に見えてくるプランもあれば些細な工夫やアクセントとなる部分で表現しています。
私たちの外構プランへの考え方がおもしろいなと
感じる方がいらっしゃいましたらお気軽にsotoDesignにお声かけ下さいませ。

tsutsuカラーバリエーション