HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常弊社オリジナルプロダクトの塗装について

弊社オリジナルプロダクトの塗装について

y邸表札塗装完了
tateru塗装完了
新入社員の大西です。先日のブログに書いていた、ガーデンリフォームに加えてご要望頂いたお客様の表札と現在sotoDesignが取り組んでいるプロジェクトの商品であるお家の中で使う新プロダクトが塗装を終えて完成してきました。

この塗装だけ取ってもsotoDesign内で話し合いと最終的な検討をを行い、ツヤのある塗装からツヤのないマットな仕様に変更しようということで決定しました。今回塗装が完了した家の中で使うプロダクトは遂に完成を迎え、その姿を見ることができ事務所で感動しておりました。塗装を施す事によってこのプロダクトのもつデザインの良さが発揮されたように感じました。そして、表札は現在soto+の商品であるflacoの特注品であり外構プランの一部としてご提案させていただいているものを今回のお客様仕様にデザインさせていただきました。今回のプロジェクトではその外構プランでの特注表札だったものが、商品化にむけブラッシュアップし新たにsoto+に追加されます。

屋内の新プロダクトは今後撮影やカタログ作製などお披露目に向けて作業を進めてまいります。表札は後日取り付けを行いますので完成系を近々お見せしたいと思います。

今回塗装について検討を行い、選び抜いたカラーと仕様で塗装を施すことによってsotoDesignらしいシンプルなデザインのプロダクトの魅力をぐっと引き立たせており、このsotoカラーの持つ力があってこそのプロダクトだと思います。機会があれば様々な方に写真ではなく実際にこの新プロダクトのデザインとこのsotoカラーを見ていただけたらなと切に思います