HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常オリジナル製品について改めて感じる事

オリジナル製品について改めて感じる事

F25EF933-A2F4-4FDB-BDB1-A98804BC1D2F
昨日はsotoDesignのオリジナルプロダクトを製作していただいている工場へ行ってまいりました。

オリジナル商品シリーズである「soto+」・「uchi+」で現在展開している商品とsoto+シリーズの「osu」
コンペに応募する予定の為、今回はディテールの変更などの打合せを工場で行っておりました。

今日もコンペに応募予定である「osu」やsotoDesignの新たなプロダクトについて少し話す時間があり
工場での打合せ時間があった事でより「osu」について深く考えるきっかけになったり
新たなプロダクト作製への意欲も更に強まったように感じました。

それらを通して特に「osu」の造り手であるsotoDesign自身がこの製品の持つ固有の特性について改めて考えさせられ
コンペに向けてどのようにアピールしていくべきなのか見つめ直すことができました。
コンペ応募まで猶予はあまり無いのですが今日改めて整理することができたことを明日以降活かしてアピールしていこうと思います。

そしてこのように日々打合せする中で得られている製品との向き合い方を「osu」だけではなく
その他の製品や今後新たに考えてゆく製品らに活かしていこうと感じました。まずは目の前の課題に向けて精一杯努めてまいります。