HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常大阪府外構 sotoDesign外構プランの作製内容

大阪府外構 sotoDesign外構プランの作製内容

現在作製中の新たな外構プラン
大阪府外構のプランニングが進められております。
sotoDesignでは外構プランのご提案に向けて平面図と立面図と3Dパースを作製させていただきます。

平面図と3Dパースのイメージ写真がページの下側にありますので合わせてご覧ください。

外構プランのプレゼンを行う際にお家と敷地を真上からみた図である平面図で
駐車・駐輪スペースや玄関に続くアプローチ、
お庭やデッキ等の全体のゾーニングがわかりやすく確認できます。
立面図ではフェンスやカーポートの高さ関係を確認するのに分かりやすい図面です。
そして3Dパースは平面・立面図と違って
PC上でリアルに近い模型のようなものをさまざまな気になる角度からご確認いただけるので
一番内容をお伝えしやすのではないかなと思っております。
sotoDesignにご依頼をいただいたからには他のとは一味違ったデザインやアイデアのある
外構プランにしたいと思っておりますので
より深く内容をお伝えができるようにとの思いでこちらの3つは無料で作製させていただいたおります。
sotoDesignが丹精込めて考え作製をしたプランですので、プレゼンやお打合せの際にはご覧いただけるのですが
図面のお渡しは行っておりませんのでご了承のほど宜しくお願い致します。

sotoDesignではお客さまに初めてプランをご覧いただくまでにこの3つを作製を致します
現在作製中の外構プランもこれから3DCAD上で修正やブラッシュアップを重ねて一つのプランへと完成していきます。
完成プランを見たお客さまに喜んでいただけるようにプランニングを進めて参ります。

外構プラン3Dパースのイメージ写真
外構プラン平面図のイメージ写真