HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常大阪市外構プランのご提案

大阪市外構プランのご提案

大阪市外構プランのイメージ
大阪市外構デザインのご提案
先日は大阪府大阪市外構プランのプレゼンテーションを行いました。

前回の外構プラン内容のヒアリング時にこれから新築する建物の図面や敷地の形状等がわかる配置図をお借りしてどのような外構デザインをイメージを持っていらっしゃるのか、プランに必要としているものはなにかお聞きしました。
その際に建物の素材・デザインについてこだわっていらっしゃる思いが感じられたり、具体的な外構のファサードのイメージ画像を見せていただきました。
お客さまの中でもかなりデザインの方向性が定まっていて私たちにもそのイメージが伝わって来ましたのでお客さまの思いを叶えるべくプランニングをさせていただきました。

今回は敷地の広い外構でしたのでお客さまによりプラン内容をご理解いただけるようにムービーを作製しご覧いただきました。
外構プランを一通りプレゼンしお客さまからは想像以上におしゃれな外構プランですと嬉しいお言葉をいただきました。
完成したプランはまだ詳しい内容の公開ができませんが
sotoDesignの作品のひとつとして是非とも実現したい外構プランになりました。
コンクリートと植栽のグリーンのコントラストが美しく、お玄関までのアプローチがドラマチックなデザインのクローズド外構プランになりました。
証明計画も実現すれば夜景もきれいでかっこいい外構になること間違いなしです。