HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常大阪ビジネスマッチングフェア2019にsoto+を出品致します

大阪ビジネスマッチングフェア2019にsoto+を出品致します

外構プロダクトの企画
今年の3月末に発表致しましたsotoDesignオリジナルブランドのsoto+を今年の大阪ビジネスマッチングフェア2019に出品決定致しました。開催場所及び日時はマイドーム大阪(2階展示場)日程は11月6日(水)~11月7日(木)の2日間となります。時間は午前10時より5時までとなり最終日は4時迄となりますのでお時間の許す方は是非ご来場いただければと思います。会場にには全てのsoto+製品をご覧いただけますので宜しくお願い申し上げます。
今年発表致しましたsoto+ですが今後皆様の目に届くようにメディア掲載や展示会などのイベントに参加を考えております。他の企業さんとのコラボレーションなども企画していけたらと考えているところです。
それとは別に新しいsoto+商品の検討もおこなっており構想段階の物も含めて何点か存在します。これまでもブログでお伝えしてまいりましたがsoto+商品は常に
新しい物へと変わって参ります。評判の良い製品であることや運営側のsotoDesignが心から良いと思える商品が継続されていき、そうでない商品はラインナプから外れていくこととなります。
これらの取り組みは大規模メーカーでは難しいと思われますが小規模生産ならではの利点になります。soto+はこの利点をできるだけ利用してユーザー様に心から良いと
思っていただける商品開発をおこなっていきたいと考えておおりますので応援の程、宜しくお願い申し上げます。