HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常O様邸、工事完了で感じた事色々

O様邸、工事完了で感じた事色々

新規完工
新デザイン門柱
本日、大阪のO様邸外構、エクステリア工事が完了いたしました。
前回のブログでも書き込みました新企画門柱も完成しましたのでお披露目になります。
特にsotoDesignとしては力を入れていた部分になりますので、とても嬉しく思いますし
なによりお客様が非常に喜んでおられる姿を見ていると、私自身も非常に嬉しい気持ちにさせられます。
このお仕事に携わっていて一番嬉しく思う時間ですね。

さてその門柱ですが、写真をご覧頂きどうですか?
sotoDesignとしては なかなか良くできていると思いました。
先日のブログでも書き込みましたように100点ではありませんが(100点は有りえません)
かなり高得点ではないかと自分自身考えております。
理由はいくつかあります、当たり前ですが世の中に2つと無い門柱であること、
それと約30㍉と言う薄肉に仕上げられた事(何処にでもあるコンクリートでは有りません)、
デザイン的にもsotoDesignが日頃目指しているシンプルな仕上げにできたこと、
コスト的にもsotoDsignの考えている範囲内で操作で来た等などです。

是非、別のプロジェクトにも使用していきたいと考えております(勿論別デザインをご提案します)。
なんとかこの門柱企画を皆さんにも使用して頂けるように、
もう少し門柱プロジェクトとして具現化も試みて見たいとも考えております。

この様に文章にして書いていると、心から思うことがありますが
sotoDesignの考えたデザインを実際に具現化させて頂いている御客様に本当に感謝しております。
いくら頭で考えたデザインが優れていても実際に採用して頂けるお客様がいなければ、
ただの絵に書いた餅になってしまいます。今回もO様には本当に感謝しております。それと、O様の勇気にも感謝です。
大資本ハウスメーカのデザイナーでもないsotoDesignに
大切な外構、エクステリアのデザインをまかせていただいているのですから。
それにもましてカタログや等に掲載されている大手メーカーの素材などはほとんど使用していないプランに
共感をお持ち頂き、施工させていただいているわけですから本当に頭が上がりません。
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます「O様、sotoDesignにご依頼頂き本当に有難う御座いました」

後、全体の写真をご覧ください。
全体のデザインとしても上手くまとまったと感じております。
このブログを読んで頂いている方々で、敷地が変形しているとか間口が広くない等の事でお悩みの方がおれれましたら
是非一度sotoDesignにお問い合わせ下さい。全力でプランを考えてみますので宜しくお願い致します。

最後にO様へ、新築おめでとう御座います。
これからが本当のお付き合いになると考えておりますので今後とも宜しくお願い致します。

最後に再度、O様この度は数あるデザイン会社からsotoDesignをお選び頂き誠に有難う御座いました。