HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常O邸色決め現地打合せに同行して

O邸色決め現地打合せに同行して

O邸色決め②
O邸色決め①
新入社員の大西です。
本日はO邸色決めのため現地打合せに同行して来ました。午前10時スタートだったのでまだまだ暑さは大丈夫だろうと思っていたのですが思っていたよりも暑く、今日から8月に入りこれからの夏の暑さが思いやられますが負けじと頑張ろうと思います。今回O邸様は外構のリフォームということで現在の外構の姿から工事完了後の外構の姿への変貌をお客様も楽しみにして頂いており私にとっても実際どのように変化するのかが楽しみな外構リフォームプランです。
色決めを行っている途中の事ですが、化粧ブロックのサンプルを数個並べて図面のパースやお家とどれが合うかなとご夫婦が真剣に検討されている中お子さんもサンプルのブロックの前に座って見たり触ったりしており色決めに参加しているようでとても微笑ましく和やかな雰囲気で色決めを行うことができて良かったです。その時の様子を写真に収めたので今日のブログの写真として載せてみました。
今日の色決めは暑さもありますが天気が良い中スムーズに行え良かったなと思っておりますこれから工事がスタートし外構の完成が楽しみです。