HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常O邸の初回プレゼンテーションを行いました

O邸の初回プレゼンテーションを行いました

O邸初回プレゼン

新入社員の大西です

先日事務所にてO邸の初回プレゼンテーションを行いました。
sotoDesignが多忙な時期であり、初回ヒアリングの際お会いしてから少し期間が空きましてたくさんお待ち頂いたのですが、外構プランについて竹本社長が少し説明をすると初めの印象からsotoDesignの外構プランを気に入って下さったようで長い期間お待ち頂きましたがお客の希望やイメージに沿ったsotoDesignらしいプランをご提案できたのではないかなと思っております。
暑い中自転車でご主人様と奥様とお子さんとご家族3人で事務所にお越しいただきこのプレゼンテーションの日を楽しみにしていらっしゃったそうで有難いことだなと改めて感じるプレゼンの日となりました。sotoDesignでは6月に入って何邸かのお客様へ外構のプレゼンをしておりこのようにプレゼンを行った際に心温まるお言葉を頂き自分たちの活力になっております。
これからもsotoDesignの外構プランを楽しみにしていらっしゃるお客様にお答え出来ますよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。