HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構・エクステリア関連ではないコンペ

外構・エクステリア関連ではないコンペ

IMG-2596

7月の半ばに応募締め切りのコンペに応募するために最近は大忙しで  本日も緊急ミーティングをおこないました。
先月応募締め切りのコンペAの応募が終了し  少し時間の余裕ができるだろうという思惑はどこへやら、、、
お問合わせ頂き外構プレゼン待ちのお客様への資料作成と春から続いたいくつかのコンペの応募締め切りが迫りsotoDesign事務所はとてもバタバタした状態が続いております。
これまでもエクステリア業界コンペには応募し 一定の結果を残してきたつもりでしたが 現在トライしているコンペは業界とは全く無関係のコンペになります。ですがこのブログの読者さんも一度は耳にしたことがある知名度の高いコンペになるため これまでとはちがい応募自体の決断と応募の準備にはこれまで以上に神経をとがらせおこなってきました。
長年に渡り活動を続けてきて今になって実感することは、外構・エクステリア業界だけで想いや考えをとどめていてはいけないと言うことにやっと気付き 今年は様々な大きなチャレンジを積み上げています。
元々sotoDesignの考え方は 人とは違う何かを求めて活動をしているので もしかすると何か新しい取り組みの入口になるかもしれない・・・最近は毎日のようにこのような事を考えて過ごしております。
ここ数年コロナ渦において世の中がトーンダウンしている中ですが 新しい事にチャレンジしている最中は心底ウキウキできて精神衛生上にもとても良いのではないかと思ったりもします。今年の秋頃にはすべてのコンペの結果が出ると思います。今から不安より大きな期待でいっぱい 成果が楽しみです。