HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構プランのご依頼と施工状況

外構プランのご依頼と施工状況

sotoDesign外構資料
寒い2月も中間になりました。
弊社は3月決算のため 年度の終わりが近づいてきております。
2019年になっても ありがたいことに外構プランのご依頼がひきつづき後を絶たない状態です。
新築のお客様やリフォームのお客様 入り乱れておりますので
申し訳ありませんが新築の方を優先に動く必要が高いので(門も外壁もガレージも玄関ステップもない状態では生活に支障が出るので)
どうしても新築の方 しかも完工の近い順になってしまい リフォームのお客様や完工が少し先のお客様には 初回の打合せにお越しいただいた際に事情を説明してお待ちいただいております。大変心苦しいですが やっつけ仕事ができない性格なので じっくり考える必要があって恐縮です・・・

今年度は施工も天災続きでもたつきました。職人不足は深刻で業者さん待ちなのも事実です。
それでも私も職人さんたちも なるべく段取り良く動いていってるつもりなので これ以上どうしようもなく

泣き言をよく書かせていただいていますが 泣いても仕方ないので
順次丁寧にさせていただいております。
山のような資料の量が 更新更新してきた提案の数と重なり
分厚い物件ファイルになっているのを横目で見ながら
次の物件のご提案に勤しんでおります。
決して放置しているつもりではありません。
もうしわけありません 少しお待ち下さいね。
そして現在の状況を確認したい場合は お気軽にお問合せください。