HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常プレゼンを通して再確認した外構デザインへの考え方

プレゼンを通して再確認した外構デザインへの考え方

ファーストプレゼンの様子
本日は事務所にて外構プランのプレゼンテーションを行っておりました。

世の中には流行りのデザインが好みだという考え方や
他の人とは被らない個性的なデザインが好みだという考え方などデザインに対して様々な考え方があると思います。

その中でsotoDesignではひとつひとつのプランを考える際に他のプランと被ることが無いデザインを追求しております。
被らない事や個性的である事が優れているという訳ではないですが外構のデザインに対して
こだわりを持って考えておられる方に対してより良いデザインというものを考えプランニングしていくと
世の中に多く見かけるデザインよりはそのプランだけの個性を持ったデザインの方が喜んで頂けると考えております。
本日プレゼンを行っている中でお客さまが完成した外構プランを見て想像もしていなかったと驚いていらっしゃいました。
想像を超えたかっこいいプランだと感じて頂けたので私たちもとても嬉しかったです。
このように世の中で見かけるものは想像の範疇ですが
他とは違ったデザインを追求することで想像を超えた外構デザインが完成し、ご覧になったお客様にも喜んで頂けることが多いです。

sotoDesignではもちろんお客さまのご要望を反映しながらも土地の形状や建物からヒントを得て
ひと味もふた味も違った外構プランをご提案しておりますので
外構のデザインに重きを置いて考えておられる方がいらっしゃいましたら是非sotoDesignへお声かけ下さいませ。