HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常プロダクト会議を行って

プロダクト会議を行って

模型作製のようす
本日は事務所にてプロダクト会議を行っておりました。
sotoDesignオリジナル商品シリーズである「soto+」と「uchi+」の更なる向上を目指し
ディテール検討のため事務所内でサンプルを作製し、それを元に話し合いを行っていました。
これまで何度もの会議を行なってきましたが今回もまた新たな発見があり細かな部分がブラッシュアップできたと思います。

このようにsotoDesignでは日々オリジナルプロダクトの作製やオリジナルのエクステリアデザインを追求することに力を注いでいます。
私たちが力を入れて取り組んでいる事はエクステリア業界ではあまり見かけない事です。
何か目新しい事をしているなと興味を持っていただく事でsotoDesignを知ってもらいエクステリアという業界を知るきっかけになったり、
すでに業界を知っている方にはsotoDesign流のエクステリアへの考え方を知っていただくきっかけになるのではないかなと考えています。

私たちがこのようなきっかけとなる存在にになれるように
これからもsotoDesign流の考えのもとプロダクト作製と事務所の外へ発信する事を続けて参ります。