HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常エクステリアプロダクトsoto+の出荷完了しました

エクステリアプロダクトsoto+の出荷完了しました

エクステリアプロダクトの発送
プロダクトsoto+
箱の中身はsoto+商品の表札兼インターホンカバー「masu」です。
かねてからご注文を頂いていましたmasuが工場から仕上がって来ましたので梱包に入れてそれぞれのご注文先に送付させていただきました。

このmasuはsoto+の商品群の中でも一番人気商品で 先日おこなわれたマッチングフェアー2019の会場でもかなりの人気で来場者の皆様にもかなり良い評価を頂いたsotoDesignの自信作でもあります。
今年の春からsoto+の販売がはじまっておりますが 時間の関係から納得いく説明書や付属品の整備が遅れていました。この度全ての項目で納得のいくものになり、より製品としての精度向上に至りました。
この度製品の接着精度を上げるために本体切削方法や表面材のボンド接着方法をかえましたので 備品以外の本体の仕上りも美しく かなりの精度アップが図られましたので皆様にも安心してご購入いただける準備が整っております。
今回はmasuにこれらのブラッシュアップを施しまそたが随時その他の商品にもおこなっていき皆様にお喜びいただける商品群にしていきたいと考えております。自分たちの企画し制作した商品に責任をもつためにこれからもこれらの活動を続けいていくつもりでありますので宜しくお願い申し上げます。