HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常昨日は3組のお客さまと打合せを行いました。

昨日は3組のお客さまと打合せを行いました。

プラン打合せの様子
事務所では外構プランについて打合せが進められておりました。

先日は神戸で開催された展示会に参加しており、今週は展示会準備や当日を含めて事務所外で活動する時間が多かった為
昨日は展示会が無事に終了し久しぶりに事務所で過ごしているような感覚になりました。

そんな昨日は事務所にて3組のお客さまとの打ち合わせが行われておりました。
初めてお客さまとお会いしヒアリング打合せを行ったり、外構プランのファーストプレゼンを行ったり、
現在外構工事が現場で進められているのお客さまとの打合せを行ったりと
それぞれ違った段階と内容の打合せが進められておりました。
sotoDesignでは先日の展示会モードになっていた頭を切り替えて
普段の打合せやプランニングモードに戻して取り組みましょうと
改めて気合いを入れ直して業務が行われております。
今回打合せを行ったお客さまはそれぞれお話しした内容は異なりますが
お客さまに納得いただける打合せ内容になったのではないかなと思っております。
基本である打合せやプランニンをこれからもひとつひとつ丁寧に進めたいと
事務所から離れた時間があったとこで改めて感じた一日になりました。