HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構設計や打合せ

外構設計や打合せ

外構設計のアイデア
お正月が終わって1月6日から通常営業をおこなっているsotoDesign事務所ですが  本日も複数のお客様とお打ち合わせをさせていただきました。
元々週末であればこのように複数のお客様と打ち合わせをすること自体珍しいことでは有りませんが 平日ということであれば数少ないのではと思います。内容的にも来月はじめから着工していく物件から来期工事物件までにわたります。sotoDesignとしては物件の工事期間が開いていてくれた方がより嬉しく 工事予定も取りやすくなりますので大変うれしい事であります。勿論当社3月が営業締めになるわけですが 大変ありがたいことに3月までの期間はご予約の工事で一杯な状態でありこれも本当に感謝感激と感じております。
年末から年始にかけても順調にお問い合わせ頂いておりますので只今プラン作成に取り組んでいるところでこれらの物件のファーストプレゼンをなるべく急がねばと考えながら業務をおこなっています。ファーストプレゼンでお待ちのお客様方、もう少しで打ち合わせ用のアポイントメール等をお送りでできそうなところまできておりますのでお待ち下さいませ、ということでsotoDesignは年明けから大忙し状態で活動しておりますので外構エクステリアのことでご相談事が有りましたら是非sotoDesignにお問い合わせ下さい
素敵なプランをお作り致します。