HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構工事着手と新規ご依頼が続きます

外構工事着手と新規ご依頼が続きます

外構プロダクト

soto+masuズーム

このところ 外構工事着手物件と新規のお問い合わせ物件のラッシュが続いております。

週明けから大型外構物件の工事が始まり、新規お問い合わせ物件がデスクの上にどんどんと山積みです。
この猫の手も借りたいほど忙しい時にsotoDesignのメインPCの調子が悪く、(現在も理由が判明しておらず、CADメーカーさんに送り確認してもらう予定ております。)なにをするにしても普段よりずいぶんと時間がかかってしまいます。
本当にもどかしい状態が続いておりますが、お問い合わせいただくお客様には全く関係のないことなのでとにかく頑張って仕事を進めるしかありません。
そのような中でもお問い合わせ頂いているお客様の外構プラン作成の手を抜くことは致しませんしできません。
ここ数日に数件の新規お問い合わせなので大分とペースをアップしながらお仕事を進めていかなければ到底追いつきませんがここからが勝負ですので気合を入れてがんばります。
本日も遠路広島在住の新規お客様が新規お打ち合わせにお越しいただき初回ヒアリングに色々とお打ち合わせをさせていただきました。大手ハウスメーカーさんで建築されるようで、外構・エクステリアのプランを出してもらったのですが全く気に入らず状態でsotoDeign事務所にお越し頂きました。
このようなお客にはなんとか喜んでいただけるプランをお出ししたいと思います。
人間、頼られるとなんとかしなくてはと考えてしまいます。
こちらのお客様だけではなく かなりのお客にお待ちいただいている物件を一日でも早くプレゼンしたいと考えております。