HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常新プロダクトについてミーティングを行いました

新プロダクトについてミーティングを行いました

soto+ミーティング
本日は事務所にて新プロダクト開発に向けてミーティングが行われました。

sotoDesign独自の考えやから生まれた
表札やインターホンカバーといったエクステリアプロダクトを「soto+」シリーズとして展開しております。
その独自の考えに外構のご依頼を頂いたお客さまのプラン一つ一つにあった
デザインの表札や門柱を考えご提案してきた経験から感じたことが反映されています。

今までオーダーメイドで作製してきたプロダクトが持っているsotoDesignらしいデザインや仕掛け等大切にしつつ
もっと気軽にデザインを外構へ取り入れていただけるように価格をなるべく抑えたものを目指し、昨年の「soto+」シリーズの4つのプロダクトが完成しました。

そして、本日は新たなプロダクトの作製に向け話し合いを進めておりました。
今までのsotoDesign独自の思いはそのままに
今回は表札やインターホンカバーではない
更にブラッシュアップされた形のプロダクトを展開する予定です。
去年の「soto+」新商品開発で得た経験を今回に活かして今後も日々検討を重ね商品として様々な方に見ていただける形にする事が現在の目標です。