HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常出展に向けて外構プロダクトの準備

出展に向けて外構プロダクトの準備

ソトプラス表札照明

大繁忙の期間どまんなか 11月6日と7日に大阪マイドーム大阪でおこなわれるビジネスマッチングフェアー2019に参加するための用意を色々とおこなっております。
昨日もsoto+の照明表札・edgesignの写真とりなおしをおこなったり展示ブースのレイアウトデザインをおこないました。
今年の春にデビューさせたsoto+を不特定多数の人々にご覧頂くのは初めてで その上全バリエーションを展示して見て頂く事もこれまでありませんでしたので 少し気合を入れて準備しようと考えております。
勿論自分たちの展示スペースには広さ高さなどの規制もありますし 電源などにも規制があります。
その中でsotoDesignとしてどのような展示ができるかは大変重要なことで デザイン事務所が出展するスペースなので皆さんの期待を裏切らないブースにしたいと考えております。
現在soto+のバリエーションは4アイテムです。この4アイテムと試作品を3個用意しようと現在試作中ですので合計7アイテムの展示となります。私達が心を込めて育ててきた各アイテムが皆さんにより良い状態でご覧頂ける展示スペースにしてお待ちしております。展示会は一般の方も入場可能なのでお時間が許すのであればぜひお越しください。

  (ビジネスマッチングフェアー 2019)
   場所:マイドーム大阪 
   日時:11月6日、7日(2階展示場)