HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常週刊エクステリアの取材を受けました

週刊エクステリアの取材を受けました

週刊エクステリア取材日

本日よりsotoDeignもお盆休みが終了し本格始動しております。
その初日に週刊エクステリアの新聞取材を受けました。
当社オリジナルブランドのsoto+についての取材でしたので これまで自分が何を思いどのような考えでsoto+を創ったか
またsoto+が今後どのようにブランドとして育って行ってほしいか等おおよそ2時間ほど取材を受けました。
実はこのsoto+プロジェクトの前身はさかのぼること7年ほど前から存在しており 実行に移した経緯がありますがその際は色々と詰め切ることの出来ない要項があり いつしか立ち消え状態となっていたというのが実情でした。
その後も通常のお仕事をこなしながらいつも頭の隅にあった事が 今回再挑戦している当社オリジナルブランドのsoto+のこと。一度目の挑戦より数年経っているわけですがやはりどうしても実現してみたいと 今回数年越しの再トライということになりましたので 一回目のトライで何がだめだったのかを検証、検討を行いながらの取り組みになりました。
そんな経緯を一部始終を週刊エクステリアの座波氏に伝える事ができたかなと考えております。
あとは記事になるのを楽しみに待ちたいと思います。
記事の掲載は9月の前半になるらしく掲載頂いた際にはブログでも紹介したいと思いますのでお楽しみに。