HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常週末の営業のようす

週末の営業のようす

FD35A550-1C83-4DEA-850B-B85F0D43EB69-e1516412698264
土曜日 日曜日 祝日は たくさんのお客様と打合せのアポイントで埋まります。
子供が大きくなってから 週末は仕事に没頭できるようになり
平日はお仕事でなかなかお会い出来ないご主人様とも会える 週末のアポイントが
外構デザインの折衝のコマを一つづつ進める 大事な機会となっています。

今週末も 色決めや折衝のお打合せなど 来社頂くお客様や訪問するお約束がつまっています。
平日に奥様だけとお話して ご家族に説明していただいて反応を又聞きするよりも
断然 ご家族全員に 同時に私からご説明が出来る方が 色んな面で良いことなので
お時間が合うように調整して しっかり準備をしておきました。実り多い折衝になるように。

その上で この週末はある勉強会をクラフトデザインの湯川氏から紹介していただいて参加することにもなっています。
学生時代は勿論 勉強なんて大嫌いでしたが
大人になると新しいことを学んだり 知らない知識を得ることはわくわくするものですね。
湯川氏を見習って 忙しい業務の合間にもインプットを積極的に行う姿勢で 2018年も過ごしていきたいと思います。