HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesign4月からのスタートの準備

sotoDesign4月からのスタートの準備

ikea

もうすぐ2019年度の事業年度が終了し新たに2020年度の事業が始まります。そんなsotoDesignの新年度事業開始より新人社員がやってきます。その社員のための必要備品やsotoDesign事務所で日頃から必要に思っていたものをまとめて購入するためにIKEAに行ってまいりました。皆さんもご存知のように低価格でデザイン性にとんだ商品展開をしているので個人的にもお世話になっておりますが今日は会社の備品という目線で一日色々と物色してまいりました。
現在のsotoDesign事務所のレイアウトは蔵の内部を全面リフォームしたものになります。
一階はお客様との打ち合わせスペースと仕事スペースになり二階にも仕事スペースを設けてあり今回新人社員は二階の仕事スペースでお仕事してもらうことにしているので その部位の設備拡充のための買い出しになります。IKEAにつくまではコロナウイルスの影響と平日ということで人の往来は少ないのかと考えていましたが予想に反して来場者は考えていたより多い感じでした。
そのような中ですが買い物付に沿い必要な商品を素早く選んでいったつもりなのですが 結局夕方までIKEAにいることになりました。おかげで予定していた必要なものはほぼ購入することができたのでお店を後にしましたが明日はそれらの商品を組立てて取り付けなければなりません。
明日も事務所の整備に取り組みたいと思います。