HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常今後の新規着工デザイン外構工事のプラン

今後の新規着工デザイン外構工事のプラン

シンプルな外構工事提案
外構設計図面 例
外構プラン図面例
上期(4月)に入って早いもので半月が経ちます。
これまでの仕掛り外構工事も次々と完工を迎え お引渡しが完了していくなか 今度はお待ちいただいているお客さまの
外構工事に着手していかなければなりません。
本当にありがたいことですが外構工事の順番をお待ちいただき この後順次工事着手をしていきます。
sotoDesignでは珍しく1件が新築外構工事で 後の2件が全体外構リフォーム工事になります。
いつもなら新築外構物件が圧倒的に多いのですが 今月の工事着手ラインナップは偶然に外構リフォーム物件の数が多いです。
このお客様もそれぞれ三者三様の外構エクステリアへのご要望があり、各々に時間を頂き慎重にヒアリングしそのご要望を叶えるべく ベストな外構デザインを心がけてプレゼンさせて頂いた結果当社に外構工事依頼頂いたお客さま達です。
早い物件の着手は次週月曜日からの着手になります。その後続けて別の物件も着手する予定になっております。
これらの物件をきちんと完工させて施主様にお喜び頂き、現在外構・エクステリアをご検討中のお客さまの参考に
なるような物件になればという思いで工事に取り組んでいきたいと考えております。
個々の外構デザインの特徴と外構工事進捗もこのブログで紹介してまいりますのでお楽しみに。