HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常オリジナル表札の外構取付完成です

オリジナル表札の外構取付完成です

白い立体表札
二本のflaco

この度大阪市内で工事させていただいていた物件の表札が出来上がって参りました。
今回お客様とじっくり打合せをおこない なるべく費用を掛けすぎずデザイン性の高い門廻りが欲しいということでしたので
久しぶりに弊社オリジナルプロダクト「soto+」のflaco(フラコ)を使用してみました。
配置する場所の広さから全体のボリュームを落とさなくてはならなかったので 製品版のアルミ柱3本仕様より二本にし取り付けるポストやインターホンの取付位置を再検討し 再構成し直しました。
結果的に現場では何の違和感も無く収まってくれました。今回取り付けた白の表札部分はいつものようにレーザー加工により苗字が切文字加工されていて 仕込まれたLEDライトにより夜間は文字を浮かび上がらせるようになっております。夜間は昼間とは全く違った表情を見せてくれるので 非常に面白い門柱になります。
この内容で大手エクステリアメーカーのカタログ商品の同等品と比べていただいても 価格的にお安くなります。街なかで同じ門柱を目にすることがお好きでなくて他と少し違った門柱をお探しの方にはピッタリな商品ではないかと思います。
外構現場進捗のブログ紹介から製品紹介の書き込みになってしまいましたが もしご興味のある方はホームページ内のオリジナル商品ページをぜひご覧下さい。