HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常もうすぐ師走で気忙しくなります

もうすぐ師走で気忙しくなります

インターホンカバー兼表札デザイン
今年も残すところ一ヶ月と少しとなりました。
この時期になると 日没も夏よりも随分と早くなり気忙しくなりますね。
特にこの11月についてはイベント事や普段やらない珍しい物件等が目白押しだったので特にそのように感じます。
この一ヶ月で数ヶ月分のエネルギーを使用した感が大きく 少しペースを緩めてもう少し落ち着いて仕事をこなしたいと思っているのですが中々そううまくはいきません。特に多忙だった11月のやり残したお仕事が多数有りここ少しの間はいきつく暇もないと思われます。
プランの作製などの通常業務は出来るだけ忙しい中をぬっておこなって来ましたので取り戻すことができない程のおくれがあるわけでは有りませんが sotoDesignでは商品開発などの側面をもっておりますので今月も残り少ない月末に新しくプロダクツの企画を新規企業間の打ち合わせなどが入っており 中々ゆっくりプランを考える時間等が取りにくい状態ですがこの超多忙なこの状況を楽しく前向きに取り組むよう心がけております。おそらくどこの外構・エクステリア会社さん全てが経験できることでも有りませんのでこれらのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと考えております。
でもほんの少し弱音をいわせていただけるのであればsotoDesignも年齢は55歳になり20~30歳の頃のように体力的にも無理が効かなくなってきていることは自分自信が一番わかっているつもりです。
がお客様や企業さんからのオファーには出来るだけお答えしていけるように頑張って参りたいと思います。
その前にこの気忙しい今年の年末を越えないといけないので残り一ヶ月全力で進んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。