HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesignという選択肢

sotoDesignという選択肢

新商品会議中②
新商品会議中①
新入社員の大西です。本日はオリジナル新商品の試作に向けてsotoDesign事務所では打ち合わせを行っておりました。連日新商品に関係した話題についてブログでお話をしているのですがどうしてこんなにもブログに書いているのかを新入社員目線で書かせていただきます。
例えば外構の会社を探している事をきっかけにsotoDesignのブログを読んでいただいたとします。そこで外構の設計をしている会社なのに表札や門柱などのオリジナルの商品を作っていたり最近は新商品の作製に取り組んでいたりと色んな事に取り組んでいる会社だと知ってもらうことによって、その方には他に検索した会社以外にsotoDesignという選択肢が追加され選べる幅も広がる利点があると思います。自分が外構を探している立場であれば、やはり選択肢は広くあって色々と比較できた方が良いかなと思うのでsotoDesignはこんな外構屋さんですよということ表現する一つのツールとして最近のブログに新商品の事をたくさん書いたりしています。新入社員であるからこそ、客観的にも見ることができる部分もあるので今日はこのようなお話をしました。sotoDesignを知っていただく事で少しでも選択肢が広がりお客様の思い描く外構ができることを願っています。