HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常先日はsotoDesign事務所にてミーティングが行われました

先日はsotoDesign事務所にてミーティングが行われました

soto+
先日はsotoDesign事務所にてミーティングが行われました。

sotoDesignではオリジナル商品ブランドである「soto+」「uchi+」のプロダクトひとつひとつの形状やデザインについての検討や表札などの取り付けが必要なものの取り付け方法やそれらに必要なパーツのデザイン検討を行ってきました。
そして、作製の期間を経て今年春より公式サイトやBASEショップにて販売を開始し、いよいよプロダクト自体のデザイン検討の段階から今後「soto+」「uchi+」のプロダクト達をどんな方へどのような方法でお伝えし、知っていただく事ができるのかというミーティングの段階にはいりそれらを広く周知していく為の方法について検討を行っておりました。
日々デザインとは触れておりますが、広告する事に対してはまだまだ未熟です。sotoDesignスタッフでその方法についての話し合い考えられる限られた案の中から今後取り組んで行く内容が決定しました私たちの手に届く範囲ですが個性的な表札やsotoDesignの考える一味ちがった雑貨をお探しの方と出会えるようにこれからまた新たな取り組みを進めて参ります。

オリジナル商品についてはsotoDesign公式サイトオリジナル商品ページよりご覧いただけます。
Instagram・BASEショップからお買い求めいただけますので是非ご覧いただけると幸いです。