HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常広報についてミーティングを行って感じたこと

広報についてミーティングを行って感じたこと

ソトデザインインスタ
新入社員の大西です

sotoDesignの公式サイトやインスタグラムに掲載する完工物件の写真についてや先日撮影を行った物件の写真についてやsotoDesignのオリジナルプロダクトについてなど少し雑談なども交えつつ短時間ですが全員揃って主に広報関係について話す時間がありました。
今新入社員の私も広報的な部分に参加しており、自分なりに感じた言葉ではありますが、週に数回は完工した物件の写真とひとことを添えてインスタに投稿し更新する事を担当しております。新入社員の私にとって完工した外構を見て素敵だなと感じた事やどんな事を意図してこの外構はデザインされているのだろうと考えたり、時にはデザイナーである竹本社長に質問をしたりと更新を行う一回一回の時間が外構デザインと向き合う時間ともなっています。まだまだ新人ですので何事も自分にとっては勉強となりプラスとなる生活を送れているのではないかなと、ふとミーティングを行ったり、このように外構デザインと向き合う時間がある事を考えるとそう思います。
そして広報の話に戻るのですが、昨日から公式サイトとインスタグラムにて施行事例が新たに更新されておりますのでチェックしてみて下さい。