HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構sotoDesign お仕事納めに向けて

外構sotoDesign お仕事納めに向けて

メリークリスマス!
とても寒い朝を迎えて本日から大阪市で新たな外構・エクステリア工事の着手と、来年のお仕事に向けて前回お越し頂いたお客様に向けて初回プレゼンを行いました。
明日も初回プレゼンのためにお客様が来られますが、一応明日の26日でsotoDesignの2021年度のお客様に対してのお仕事は一段落ということになり 仕事納めまでの数日は事務所や倉庫などの掃除を行う予定です。
今年は初めてのエクステリア展示会に出展させていただきました。その際に使用した際の備品などが倉庫にありますので年末の大掃除の際に整理し来年の来たるべきショーに向けて頑張りたいと考えております。
あと本年度から年をまたいでご検討頂いているお客様のフォローも忘れずにおこないます。来年の1月~3月に建築完成予定の方が大半となりますので大切に打合せをしていきたいと考えております。繰り返しになりますが今年も残すところ数日ですが来年に向けて後一踏ん張り。
明日は大阪の平野部でも積雪があるかもしれない程冷え込むようですが体に気をつけながらみなさまもお体に気をつけて残り数日ですが頑張ってください。


エクステリアプロダクトの試作