HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常本日もsotoDesign事務所では外構プランの作成や検討が進められております

本日もsotoDesign事務所では外構プランの作成や検討が進められております

外構プラン作成
外構3Dパース作成
本日も事務所では外構プランの作成や検討が進められております。

新築外構のご依頼だけではなく外構やお庭のリフォームのご依頼もいただきます。
現在も新築やリフォーム等さまざまなご要望を持っていらっしゃるお客様のプラン作成を進めておりました。
sotoDesignではプランをご提案する際は必ずCAD図面を作成させていただきます。
こちらは3Dのものをご覧いただけますので実際どうなるのかをイメージしやすく
よりお打合せがスムーズに行えるようにと考えております。

左側の写真は建物を真上から見ている平面図です。
この平面図はご依頼をいただいたお客さまより図面資料をお預かりして
敷地や建物、その周辺環境が分かるように入力をしている最中のものです。
その後プランニングは進められて右側の写真のように立体的に様子が分かるものにブラッシュアップして、この段階まで進みますとカラーやデザインなど細かな部分への検討が行われます。
こちらの写真のプランは現在デザインの検討を行っている最中で
考えているデザインや造形を踏まえてsoto+門柱シリーズの商品がプランに採用される予定です。
門柱シリーズの3種類の内どの商品が採用されて外構デザイン全体的にはどのように仕上がって来るのかとても楽しみですね。
プラン完成後どこかでご覧いただけるように内容のブラッシュアップを更に進めて参ります。