HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesignオリジナルのデザイン表札で外構に彩りをプラス

sotoDesignオリジナルのデザイン表札で外構に彩りをプラス

究極にシンプルなデザイン表札 ori
sotoDesignではご依頼いただいた様々な外構プランを考える際にオリジナルデザインの表札を加えてご提案させていただいております。

外構全体の中で表札は1つパーツとしてほぼどのプランにも加えられるのですが
その中でも唯一お客さまのお名前が表記される部分ですので大切にしたいなという思いや
一般的な表札サイズからしてそこまで大きなものはなく、外構の中に一つアクセントとして遊び心や個性を気軽に取り入れらるパーツのひとつだと考えます。

オリジナルプロダクトsoto+シリーズでは主に樹脂を採用した、レッド・ブルー・オレンジ・イエロー・グレーといった色鮮やかな商品を展開しております。
色鮮やかなものを外構全体使うのは中々難しく抑揚の無いものに見えてきますが
一部に色鮮やかなパーツを加えることでより抑揚があり個性のある外構にすることができます。

現在も作製を進めているのですが、BASEショップにて販売を行っている商品以外に
特注の表札のご依頼もいただいております。
soto+シリーズのoriという商品、シンプルさを追求した表札になっているのですが
今回はそのoriの特注サイズをご依頼いただいており現在作製に向けて作業を進めています。
oriについてご興味のある方は、
下記URLのHPのオリジナル商品ページ
またはBASEショップよりご確認いただけます。

ご依頼いただいているお客さまの外構にも彩りがプラスされ
より個性のある素敵な外構になりますように。
オリジナル表札ori特注図作成中の様子
オリジナル表札ori特注のイメージ図