HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesignオリジナルの門柱

sotoDesignオリジナルの門柱

5db91793fee8d18c776148ffd2c5500f
本日の事務所では守口市外構の門柱について
ミーティングを行っておりました。

前回のブログでは進捗状況をお話ししたのですが
今日のミーティングでは近々行われる門柱の施行について現場の様子と合わせて細かい部分までの確認を行いました。

今回プランに採用いただいた門柱は
sotoDesignがプランに合わせて考えたオリジナルのデザインです。
こちらの外構プランに合わせて横ルーバーで柔らかな曲線を描いた形になっております。
画像は部分的に映した様子で少し分かりにくいかもしれませんが半円状になっています。
門柱単体で見てもアイコニックなので面白い印象を受けると思うのですが
外構全体が見えるように引いて見てみると
外構の有機的なモチーフがあらゆる所に存在し
全体的に統一感のあるイメージになる予定です。
CAD上では何度も完成イメージを見てきましたが
実際に完成した姿がどのように見えてくるのか私たちも楽しみです。

こちらの外構も日々工事が進み土台となる構造が完成し門柱施行やタイルを貼る作業など
できあがった構造物へ色を付けていく段階にまで進んでまりました。
今後も最後まで気を緩めず作業を続け完成した姿をブログ等で共有できれば良いなと思っております。