HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常休み中ですが外構プラン設計しています

休み中ですが外構プラン設計しています

新しい外構計画
あっという間にお盆休みも後半にさしかかってきました。
中には本日からお仕事再開の方もおられるかと思います。お盆休み中は途中に台風などのアクシデントが入りましたが皆さんは予定など変更なく楽しく過ごせましたでしょうか

sotoDesignはというと休み前半にお墓参りに行き その後はゆっくりとすごさせてもらいました。子供達も皆大きくなり両親と同行するなどということもほぼなくなりましたので本当に休養させてもらえたという感じです。
そのような時間の流れの中で物件のプラン作成だけはと思い2邸分について色々検討をしながら途中まで仕上げました。
日頃事務所にいて考え事(プラン等)をしていると電話やその他のできごとでゆっくり考える事が出来ない場合が多いのですが 流石にお盆休みなのでそれらのことに気を取られずに色々と考える事が出来たので「おおまかこの方向で進めよう」というところまで仕事をすすめる事が出来ましたので嬉しく思っております。
お盆休み明けはまた色々とバタバタしそうですので休み中にこのぐらいしておいて丁度良い具合ではないかと思っております。プレゼンをお待ちのお客様後しばらくお待ち下さい。
まだまだ暑い日が続きますが皆様もご自愛下さい週明けからは通常業務となりますので宜しくお願い致します。