HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常最近のsotoDesign新商品プロジェクトについて

最近のsotoDesign新商品プロジェクトについて

プロダクト撮影中の様子
プロダクトミーティングの様子
sotoDesign事務所では年内に外構プランの打合せを予定しているお客様のプランの作成や修正などを行っておりましたが、プランの方の作業が落ち着いてきました。そして一昨日は久しぶりにsotoDesignオリジナルの新商品について話し合う時間を設けました。打合せでは改めて今後の行程を見直し年内にできることを決定し、昨日は事務所を撮影スタジオにして新商品の撮影を行いました。公式サイトやインスタグラムやBASEショップなどに使用することを想定して撮影を進めておりましたが実際に実物を見るのとレンズを通した見え方が違うこともあり写真一枚で商品の良さをお伝えする事の難しさを痛感しました。そして、工夫を凝らしてなんとか皆さまに見ていただける写真を撮影できたのでご覧いただけるように作業を進めたいと思います。これまでブログやインスタで新商品について書いておりましたが最近はあまりお話しできていなかったので、今日は現在の新商品プロジェクトについてスタッフ目線でお話をさせていただきました。
本当に少しずつですがプロダクトの方もまた並行して進めていっておりますので、是非来年の新商品プロジェクトの方もブログやインスタでチェックしていただければと思います。