HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesignと表札デザイン

sotoDesignと表札デザイン

soto+ 表札 ori
本日はお客さまと表札について打合せを行っておりました。

ほぼ全ての内容が確定してきたこちらの外構プランは
表札のデザインなど詳細な部分の決定を行う最終段階となりました。

今回の表札デザインでお客さまが重要視しておられるのはシンプルさでした。
sotoDesignではシンプルな外構や表札デザインを得意としておりますのでこれまでの経験を活かして
シンプルながらもsotoDesignらしさも感じられるアクセントのあるデザインになるように検討を重ねました。
CAD上で表札のCGをお客さまにご覧いただき
好評でしたので
引き続きブラッシュアップし打合せを進めていく方向となりました。

sotoDesignでは、こちらの外構プランのみならず
どの外構プランにおいても必ず、表札一つ一つオリジナルのデザインを考えております。
そのような取り組みや経験が現在のプロダクトブランドのsoto+・uchi+の活動に繋がっています。

このような一風変わった考えを持った私たちですが
外構はもちろんパーツである表札のデザインも大切に考えたいと思っている方がいらっしゃいましたら是非sotoDesignにお声掛け下さいませ。