HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+新商品開発に向けての日々

soto+新商品開発に向けての日々

soto+スタディ模型
新入社員の大西です

最近のsotoDesing事務所内ではsoto+新商品開発に向けての話し合いや模型製作などに励んでおります。
つい最近までは学生だった私にとってはいつも授業課題で行っていた模型製作を仕事の一環として事務所で行う事は少し不思議な気持ちになりますが学生時代にやってきた事を活かす事でsoto+の為になるのであればとても嬉しい事だなと感じております。今試行錯誤している事を続けてゆき模型ではなく、実際にお客様に手にとって頂ける実物になるかもしれないものに携われる事で新入社員である私にとっては完成を想像しわくわくする楽しさや試行錯誤していく間の苦労を学べるのではないかと思います。今まで学生の間に作品製作を行なって来ましたが、完成したとしてもやはり、あくまで模型でしかなかったため、今取り組んでいるこの試行錯誤の時間は、この先完成した時にきっととても大きな達成感や嬉しさなどの今までに感じた事のないものを感じられるのだろうなと予想しています。今予想しているものが実現できるようにsoto+の為に出来ることを私なりにコツコツと積み重ねてゆこうと思いますので、今後のsoto+の成長も楽しみにして頂きたいです。