HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+新商品企画が進んでおります

soto+新商品企画が進んでおります

soto+図面作成中
新入社員の大西です。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続いていますね。
最近は日が落ちるのも早くなってきたようですし、業務を終えて私たちが事務所から出ると外では虫が鳴いている声が聞こえてくるので秋が近づいてきているのかなと感じます。早くこの暑さが終わって涼しい秋が来るのが待ち遠しいです。本日もsoto+関連の業務を中心に行っておりました。この数日間は工場で実寸サイズのものを作ってもらうための図面を書いており、新商品として予定している商品のいくつかの図面がまず一通り完成したので早ければ今週中には工場に持っていきたいなと竹本社長と話していました。今までの会議などで話し合う中で理解していたと思っていたのですが、このように図面を書く作業に携わる事で構造的な部分を知りより深くひとつひとつの新たなプロダクトについて理解できたなと感じています。より一層実寸模型が完成するのが楽しみです。早くsotoDesignの事務所から外へ発信していきたい気持ちでいっぱいです。またインスタグラムやブログで近況を報告致しますので是非ご覧下さいませ。