HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+新商品用 取付け動画についてミーティングを行いました

soto+新商品用 取付け動画についてミーティングを行いました

soto+ミーティングの様子
sotoDesignオリジナル商品「soto+」シリーズに加わる
新商品の取付け説明動画について動画作成スタッフとミーティングを行いました。


現在の進捗状況を確認するため作成しているCGを見せてもらいました。
新たに加わる商品の形状やカラー商品に同梱される取付け用パーツなどを図面から読み取って実物のデザインをしっかりと表現したCGに作成していただきました。

その後スケジュールについてや実物のイメージにより近づけるためにミーティングを進め
現在「soto+」に追加予定であるエクステリア商品は表札といったお客さまの名前が入るものですので
お名前のフォントやカラーなどのディテールについても実物に近づけるために話し合いを進めました。
リアルのものと全く同じ色をCGで表現するのは難しいので動画上で実現可能な範囲で実物に近づけてもらいます。
細かな所へも気を配って進めてもらっているので今後の動画作成の進捗もとても楽しみになってきました。


少しずつですが「soto+」エクステリア商品の最終作業も進んでおりますので
外構プランの作製や打合せと並行に動画作成以外の作業についてもスタッフで協力して皆さまにご覧いただける形まで到達できるように努力して参ります。