HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+門柱シリーズの商品を採用した豊中市新築外構プラン

soto+門柱シリーズの商品を採用した豊中市新築外構プラン

soto+門柱arupa 外構プランに採用
9月頃着工予定の豊中市の新築外構プランに今回はsoto+門柱シリーズの商品を採用しております。

soto+門柱シリーズには「arupa (アルパ)」・「kaziru (カジル)」・「ang (アング)」
色鮮やかでコンパクトな門柱が3種類がございます。
今年の6月に発表したばかりのsoto+の新商品です。

初回のプランをご提案した際には「kaziru」をプランに採用した内容でご覧いただきましたが
打合せが進む中でお客さまから「arupa」にしたいというご要望から内容を修正し
「arupa」を採用したプラン内容でご決定いただきました。

現在は概ねの色決め打合せを終えていており門柱のカラーを検討頂いているところです。soto+門柱シリーズでは柱はホワイト
表札パネルはレッド・ブルー・イエロー・グレー4色の中からお選びいただけます。
当社HPオリジナル商品ページやBASEよりご覧いただけます。

こちらお客さまの場合は外構のご依頼をいただいておりますので
より外構のデザインに合ったカラーやお客さま自身の思いを反映したオリジナリティの高い「arupa」にカスタマイズしたいなと思っております。
今回の特注「arupa」のようにsotoDesignとしては
より個性を持ったデザインの表札や門柱を考えていくことはもちろんですが

お客さまのこんな表札やインターホンカバーがあったらいいなという思いを反映する事が可能なカスタマイズの方法やシステム的な部分も追求していかねばならないなと感じております。
現在このような思いの方がいらっしゃいましたら
HPやBASEショップなどのお問い合わせよりお気軽にお声かけ下さいませ。

そして現在進行中のプランですが外構としての全体的な完成はもちろん、
その中に採用いただいたarupaの完成した姿を見られるのでsotoDesignとしても楽しみです。
soto+門柱シリーズarupa (アルパ)
soto+門柱シリーズ一覧