HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+シリーズに新商品が追加されました

soto+シリーズに新商品が追加されました

soto+シリーズ新商品ラインナップ
先日sotoDesignオリジナルデザイン商品である
「soto+」シリーズに追加される新商品
そして派生ブランドで新たに誕生した「uchi+」シリーズの商品がついに発表されました。

soto+には新たに4種類の商品が加わりました。
究極にシンプルなデザイン表札である「ori」店舗サインのようなシャープでオシャレな表札「tsutsu」
ミニマムなデザイン表札でありインターホンカバーになる「osu」シンプルデザインな表札がついたインターホンパネル「oriori」
ひとつひとつのデザインにこだわりながら機能性も兼ね備えたsotoDesignらしい商品が誕生しました。

新商品詳細については、本サイトコンテンツのオリジナル商品より「soto+」シリーズの商品をご覧いただけます
表札や表札兼インターホンカバーや門柱とカテゴリー分けしており
soto+従来品の方も掲載しておりますので合わせてチェックしてみてください。

ご興味のある方は是非Instagramにも商品画像をアップしておりますのでご覧くださいませ。