HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+という選択肢

soto+という選択肢

ポップアップ展示に向けて作業中
最近のsotoDesignではオリジナル商品のポップアップ展示に向けての作業が日々行われております。
今日はオリジナル商品「soto+」についてお話ししたいと思います。

世の中にはメーカーが主導となり販売されているエクステリア商品がたくさん存在しており広く一般的に知らていると思います。

しかしその他の選択肢も存在しています。
私たちsotoDesignのように、日々お客さまとエクステリアについてお話をしプランニングを行っているデザイナーが考えたオリジナル商品も選択肢のひとつとしていかがでしょうか?

sotoDesignではお客さまとのお打合せやプランニングの経験からデザイン性がありながらも
肩肘張らずに気軽に手に取って頂けるのようなライトな価格の商品があれば
商品を選ぶお客さまにとって選択肢が増えることになりお客さまにとエクステリアという分野にとってプラスになるのではないかと考えます。

このような考えなどを元に「soto」シリーズはブラッシュアップを重ね
現在はBASEショップを通して全国のお客さまからご購入頂けるようになっております。
そうすることで、sotoDesignが設計・施行の難しい遠方にお住いの方にもsotoDesignのデザインを外構に取り入れて頂けますし
手に取りやすい価格であることで外構に多くの予算をかけることが難しい方にもデザインを取り入れていただけます。

現在外構についてお考えの方がいらっしゃいましたら「soto+」も選択肢のひとつとしていかがでしょうか。