HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常吹田市外構のお引渡しが完了②

吹田市外構のお引渡しが完了②

T邸玄関
T邸打ち合わせ中

新人社員の大西です。

学生アルバイトであった3月以前から新入社員となった現在まで、お客様と今回の外構工事に関わることができたことにより、新入社員の私にとってはとても印象深い出来事であり、多くのことが学べる時間を過ごすことができました。
1番始めの段階からではないのですが、途中の部分からお引き渡しの日までの流れを知ることができました。
そして、お客様とも会話をする機会も多くあったため、お客様とのコミュニケーションの面でも勉強にもなりました。

現在、新型コロナウイルスの影響のある中ですがなんとか無事にお客様へお引き渡しができたことで安心する気持ちと、現在の環境では自然と
ネガティブで暗い気持ちになってしまいがちなのですが、お客様のありがとうございますという言葉から温かさを感じ明るい気持ちになる事ができました。
温かく心地よい気候の春がやってき、ゴールデンウィークがやってくるというのが毎年の恒例ですが、今年のゴールデンウィークはまだまだ新型コロナウイルスとの戦いは続きそうです。皆さま、体調に気をつけるのはもちろんですが、
このような環境で精神的なストレスも溜まってくると思いますので、心の疲れにもお気を付けてお過ごしください。