HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常他府県のお客さまからオーダーメイド表札のご依頼をいただいております

他府県のお客さまからオーダーメイド表札のご依頼をいただいております

sotoDesignオリジナル表札の打合せ様子
先日はオリジナル表札の作製依頼をいただいているお客さまとzoom打合せを行いました。

オリジナルプロダクト「soto+」の中の商品をご覧になってsotoDesignへお問い合わせをいただきました。
初めは既存商品での購入をご検討されていたのですが
お客さまから希望するイメージがあるというご相談をいただいて、完全オーダーメイドの表札作製に向けてお打合せがスタートしました。

こちらのお客さま以外もsotoDesign事務所の所在地から離れた他府県からのお問い合わせや商品をご購入いただいています。
しかしsotoDesignは表札の作成販売をしている会社ではなく外構のデザイン・設計をしている会社です。
このように商品を全国的に販売するようになるまでは
sotoDesignに外構の設計依頼ををいただいたお客さまの外構プランの一部として
表札や門柱やインターホンカバーなどのデザインを考えてご提案を行っておりました。
ひとつひとつの外構プラン中で表札や門柱がアクセントとなるデザインになるように考えたり、
sotoDesignにご依頼をいただいたからには表札や門柱などを
既製品ではなく他とは違ったお客さまの外構だけのオリジナルのもので作製したいなという気持ちからこういった現在の取り組みに繋がっています。

そして現在も外構プランをご提案する際に既製品ではなく
お客さまの外構の中でアクセントになったり、外構全体の雰囲気やデザインにピッタリだなと感じるものを考えてご提案させております。
もちろん、他府県で外構工場の依頼は難しいなという方や既存商品以外でオーダーメイドの表札を作製して欲しいなという方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声かけくださいませ。
オリジナル表札デザインの検討中パース