HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常soto+いよいよ展示会デビュー

soto+いよいよ展示会デビュー

展示会案内

来月11月6日及び7日の両日にsotoDesignのsoto+を展示会デビューさせます。
場所は大阪のマイドームおおさかの2階展展示場にておこなわれるビジネスマッチングフェアー2019という展示会になります。
この展示会自体は外構・エクステリア業界専門の展示会では無く各分野の異業種の会社が自社の製品を展示しよりたくさんの人々などに見てもらう展示愛になります。
ですので異業種の関係者などがたくさん来場され そこで企業間の新しいつながりが芽生えたり新しいお仕事のパートナー企業に出会える可能性等も大いにあるわけです。
勿論一般の個人来場者さんもかなりお越しになられます。sotoDesign自体何度かこのフェアーに行ったことがありますが会場的にはかなり大きな会場で大企業もこの会場で商品展示会等をおこなっているほどです。
いずれにせよsotoDesignとしては展示会に商品を展示するなどの経験が一度もなく今回がはじめてになります。
なるべく余計な力を抜くようにしsoto+のありのままをご覧いただこうと考えております。展示ブースのレイアウト等もこれから考えなければなりませんが スタッフと力をあわせてこの展示会を乗り越えていきたいと考えております。
来年初夏におこなわれる年に一度のエクステリアフェアー2020の出展に向けての予行演習になればと思いますが、まずはこのフェアーでの全力参加ではずみをつけたいと思っております。
これからも通常業務とともに忙しくなりそうですが頑張って乗り越えます。