HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常きたしんビジネスマッチングフェア2日目

きたしんビジネスマッチングフェア2日目

マッチングフェア
異業種展示会
大阪ビジネスマッチングフェアー2019も二日目を迎えました。
初日はというとなれない展示会であっという間に過ぎた一日でした。二日目というと興味のある出展者さんとのディスカッションが設定されており各々全く違う業種なのですが貴重なお話を聞くことが出来ました。勿論中にはsotoDesignがとても気になる技術を持っておられる企業さんともお話させていただき 今後新製品検討の際にかなり役立つ情報や技術を知ることができました。
そしてこのフェアーの前に声をかけていた企業さんなども来場頂き実際の商品の全貌をご覧頂き 今後のsoto+についてのお話をたくさんさせて頂きました。中にはかなりsoto+に興味を持って頂いた企業さんもあり週明けにも連絡いただけるようなので今後の話の内容によればかなり面白い話が出来るのではと期待しています。
それと予想もしていない方もフェアーに来られていてsoto+のことを熱心に見ていかれました。その方はある会社の会長で自社の社長に伝えておきますと言うことなのでタイミングが合えば良い話になるのではとも思っております。

このフェアーは異業種の展示会なので別件で立ち寄られた方が当社のブースの前で立ち止まって見ていってくださり
「とても面白い」という言葉を多数聞くことができたのでsoto+の方向性は間違っていないという自信にも繋がり非常に嬉しい気持ちでフェアーの二日目(最終日)を迎える事ができました。終わってみるとアッという間出来事でしたが今回出展させてもらって良かったという気持ちです。準備などとても大変な思いをしましたが最終までやりきらないとわからない事も沢山ありますし沢山の人たちの力を借りることで最後までやりとおすことができてほんとに関係者さんたちには感謝しております。次回はエクステリア業界の展示会に出展できるようにしたいと考えております。