HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常きたしんビジネスマッチングフェアー2019はじまりました

きたしんビジネスマッチングフェアー2019はじまりました

IMG-5481
いよいよビジネスマッツチングフェアー2019のはじまりとなりました。
sotoDesignもお仕事柄展示会に出向く事はありますがそれはあくまでも展示物を見に行く側であり  今回の様に展示する側になることは初めての経験となりますました。通常業務があまりにも忙しい状態でいたので展示会ように準備をする時間ガあまり取れなかったので少し心配しておりましたが スタッフ一同と頑張ることによりなんとか展示会初日を迎えることが出来大変うれしく感じております。
廻りを見回してみると全く別の業種の企業さんたちのブース達に囲まれて目の前を通っている来場者さんの目的も様々
で、、、
例えばエクステリア業界の展示会であれば見に来られる来場者さんの目的もハッキリしているわけですが 今回のフェアーは異業種の集まりなので想像が全くつかない状態でした。時間がたつにつれて少しずつ道行く来場者さんがsotoDesignブースの前で立ち止まって下さる回数が増えてきました。そのような方々にsoto+についての説明をさせて頂くと皆さんから「へ~なるほど」というお言葉をたくさん頂戴する事が出来ました。それらのお声を聞くと非常に嬉しく感じました。
そのような中、今年の春に発表しましたsoto+のラインナップ以外の構想中商品もご覧頂きました。これらの試作品には多数の来場者さん達からお聞き出来た貴重なご意見をとりいれてより一層魅力ある商品に進化させていきたいと考えております。

アクリルではない素材
シンプルな表札のサンプル

インターホンカバーチーズ型