HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常梅雨明けと外構工事の段取り

梅雨明けと外構工事の段取り

IMG-8818
IMG-8819
今日も朝から蒸し暑く体感的にもかなりキツイ一日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

関西地方は梅雨明け宣言がなされて夏本番的な天気になりましたが ときどき夕方は激しい雷雨があり、まだ梅雨の名残を感じさせる夕方もあります。
また明日からは梅雨明け本番のピカピカ天気が続くのだろうと考えると少し憂鬱な気分になりますね。

個人的な気分とは裏腹にsotoDesignの8月は暑い夏になりそうです。梅雨の間にお打ち合わせをさせていただいていたお客様の現場が次々と開始されていく予定ですが、中には記録的な長雨で工期調整が取れずお客様のご希望工期が取れない物件もあり結果的にご迷惑をお掛けしてしまう事もありそうです。
現在多くの職方と打合せをし調整をしているところでありますが 全てのお客様の全ての希望納期をお聞きすることは困難を極めることになりそうで申し訳なく思っています。
そうは言っていてもsotoDesignにお問い合わせ頂きプラン作成させて頂き内容を気に入って頂いた大切なお客様達のご希望叶えるためにこの盛夏を乗り越えていきたいと思います。これらのお客様達の大切な現場が完成しましたらこのブログでもきっちり紹介していきたいと思いますので皆様楽しみにお待ち下さい。