HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常梅雨空の中今後も外構着工が続きます

梅雨空の中今後も外構着工が続きます

今年の梅雨は非常に長く外構工事工程に大きく影響が出ました。
その分お客様にもご迷惑をおかけする結果となってしまい非常に心苦しい思いをしている今日このごろです。現在工事途中の物件数件は梅雨空に負けずになんとか工事終盤にさしかかることができてほっとしているところです。
残すところ植栽工事と細かい仕上げ工事が残るだけなのでゴールは間近です。
来週はなんとか曇り模様が続くようなのでなんとか工事完工まで持っていきたいと考えております。

現在仕掛り物件が終了してすぐに次の物件を工事着手せねばならず少したりとも気を抜くことができない状態です。
次に控えている物件も大小数件が控えており心して工事監理に取り組んでいこうと考えております。
次期物件達ではsotoDesignの新しい取り組みも含まれていますので皆さんにお見せできる時を楽しみにしております。
新規お問い合わせで現在プランニング中の物件もたくさんあり 仕掛り物件の監理と新規ご提案物件で大忙しな夏になりそうです。どちらにしても近々梅雨も開けてくれると思いますので暑くなると思いますので関係者共々体調監理に気をつけて今度は夏場をのりこえていきたいと思います。その結果お皆さまにお見せできる物件も多数出てきますその時期が来ればブログで紹介してまいりますのでお楽しみに。
箕面リフォームほぼ完成
タイルデッキにテラス屋根